薄毛や抜け毛に育毛シャンプー|「毛胞の培養」

新着情報

「毛胞の培養」

2018年06月05日
「毛胞の培養」
最近また新しい 髪に関する報道がありました。
それは 毛胞を培養して 三種類の毛胞を作り 頭皮に植え込む事によって
新しい髪を作る事に成功した。と言う 報道です。

以前から 後頭部の皮膚を 髪の少ないところに植え込む と 言う事はやられていましたが
なかなか うまく成功していませんでした。
こんどの方法は 後頭部の毛胞を培養し 三種類の新しい毛胞を作り 髪の少ないところに植え込みます。
この方法の方が 成功率が高い 結果が得られたという 発表です。
これは最近進んでいる 幹細胞の再生方法から 生まれています。

ここで 重要な事は 幹細胞 つまりバルジ に 髪の再生の中心がきた と言う事です。
レストルが以前から 髪の再生は  幹細胞(バルジ)にあると言っていた事が実現してきたのです。

研究の成果が実現するには まだまだ時間がかかります。
それまでは レストル商品で 頭皮の環境を整えてください。
軽度の薄毛は 早い機会に 頭皮の環境を良くすると 髪は元気に育ち ます。

話題の育毛シャンプーはこちら

INFORMATION

育毛クラブ レストル通販
〒636-0123
奈良県生駒郡斑鳩町興留7-1-14
レストル育毛シャンプーを中心とした商品をとりあつかっております【育毛クラブ レストル通販】です。育毛頭皮改善をめざし、抜け毛、薄毛対策やヘアケア相談などお気軽にどうぞお問い合わせ下さいませ。

【営業時間】 
8:00~19:00

【定休日】
月曜
第2、第3月火連休

TEL/FAX 0745-74-1073
MAILフォームはコチラ
メール /FAXからのお問い合わせは24時間受け付けております。

facebook

ページの先頭へ