薄毛や抜け毛に育毛シャンプー|レビユ-から

新着情報

レビユ-から

2018年07月12日
いつもありがとうございます。
七年間レストルシャンプ-を使用しています。
一度違うシャンプーを勧められ使用しました。(先月一か月)
やはり髪がまとまらず艶と黒の発色が悪くなったような気がして・・・
すぐレストルに変えました。あと一番の原因は頭皮が痒くなってしまったので。

40歳ですが白髪もほとんどなく、とても濃い黒色をしています。
もともとボユームはないのでずっと気にしていますが、どうにか保っています♪

レストルシャンプーにはとても助けられています。
これからもずっとレストル一筋で続けていきたいと思っています。

いい商品を提供して下さりありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近 こんなメ-ルがきました。

私が レストルシャンプ-と出会ってから もうすぐ20年になります。

10年以上のリピ-タ-さんも 沢山おられます。
私の店で最初に レストルシャンプ-100mlをご紹介してから
今現在も レストルシャンプ-を愛用されています。

ネット上のリピ-タさんも 今回の人の様に 長く使ってもらっています。

値段は最初 高く感じますが 使用感と 少量で洗えますので
月単位の値段としては 安くなります。

レストルシャンプ-は ロングセ-ルの商品です。

話題の育毛シャンプーはこちら

INFORMATION

育毛クラブ レストル通販
〒636-0123
奈良県生駒郡斑鳩町興留7-1-14
レストル育毛シャンプーを中心とした商品をとりあつかっております【育毛クラブ レストル通販】です。育毛頭皮改善をめざし、抜け毛、薄毛対策やヘアケア相談などお気軽にどうぞお問い合わせ下さいませ。

【営業時間】 
8:00~19:00

【定休日】
月曜
第2、第3月火連休

TEL/FAX 0745-74-1073
MAILフォームはコチラ
メール /FAXからのお問い合わせは24時間受け付けております。

facebook

ページの先頭へ