薄毛や抜け毛に育毛シャンプー|「バンビ-シザ-」 新発売

新着情報

「バンビ-シザ-」 新発売

2018年09月22日
「ロッキ-シザ-」の復刻版として「バンビ-シザ-」が新発売されました。


理美容プロ用 ハサミ バンビ シザ-


プログから
私は高校を卒業してから 現在まで 理容師として 現役でやってきています。
この間 さまざまなハサミの選択をしてきました。
その中でも ハイネッタとの出会いは 衝撃的でした。
ハイネッタの出現により ハサミの世界が 急速に進歩しました。
今回の 「ロッキ-シザ-」の復刻版として「バンビ-シザ-」は 
「ロッキ-シザ-」制作者との 長い付き合いから 誕生しています。
この彼が 近年なくなりましたので 「ロッキ-シザ-」が 廃版になりました。
彼は ハイネッタを しっかり勉強し 「ロッキ-シザ-」を立ち上げました。
私は 彼の意志をつなぎ 若い人に「ロッキ-シザ-」の復刻版を 伝えたいと 思っています。
私が 若い頃に ハサミ選びで 苦い経験を 沢山していますので
「バンビ-シザ-」として これからの若い人の 迷わないハサミ選び として
お伝えしたいのです。



話題の育毛シャンプーはこちら

INFORMATION

育毛クラブ レストル通販
〒636-0123
奈良県生駒郡斑鳩町興留7-1-14
レストル育毛シャンプーを中心とした商品をとりあつかっております【育毛クラブ レストル通販】です。育毛頭皮改善をめざし、抜け毛、薄毛対策やヘアケア相談などお気軽にどうぞお問い合わせ下さいませ。

【営業時間】 
8:00~19:00

【定休日】
月曜
第2、第3月火連休

TEL/FAX 0745-74-1073
MAILフォームはコチラ
メール /FAXからのお問い合わせは24時間受け付けております。

facebook

ページの先頭へ